今日も今日とて。

 

やっぱり私は彼女が大好きなんだよなあ

なんでか分からないけど

今就活準備に追われてバイトしてないけど

なんの躊躇いもなくFCイベポチってしまったよ

 

まあ、金なんか稼げばいいのだ〜〜〜

(働こう………)

 

ヲタ活しやすい職場に就職したい

 

あ〜〜〜〜〜学生楽しいいいいい

けど社会人になって程よく金稼いで

ヲタクしたいいいいいい

ってのもあるよね〜〜〜〜〜〜

 

時間なくなるだろうけど✩

 

なんか想像つかないのよなあ

自分が社会人として働く姿が

 

バイトでもいつも失敗して落ち込んで

人に嫌われたり、救われたり

沢山あるけど仕事もそうなんだろうか

 

悩んでいるうちが華なのかもね〜〜〜

 

ってか推しは絶賛社会人だから

アドバイス貰おう🤗

 

まさか大学3年生のこんな時になって

推し増しするとは思ってないから

両立せねば、ヲタ活優先で(?)笑

 

今日も今日とて

工藤遥ちゃんは可愛い